ご購入ガイド


【重要なお知らせ】Navicatダウンロード版をお求めのお客様へ

ライセンスキー情報を記載したメールが届かないという旨のお問い合わせが大変増えております。
ご入金後、またはクレジットにてご注文完了後一週間経過しても件名に「Download Information」または「ダウンロードインフォメーション」と記載のあるメールが届かない場合には、迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。
ご確認いただいても解決しない場合は、お手数ではございますが下記のお問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせ先】
株式会社スマートスタイル 営業部
Navicat販売担当
(ご注文確認メールの内容をそのまま引用してご連絡をお願いいたします)
0120-936-088(営業時間:平日10:00~18:00)

お求めの商品を1日も早くお使い頂ける様、スタッフ一同努力してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご購入の流れ

  1. 商品をカートに入れる
    『カートに入れる』ボタンご購入したい商品がございましたら、商品販売ページにある『カートに入れる』ボタンをクリックしてください。自動的にショッピングカートに商品が追加されます。

  2. 購入する商品を確認する
    カートの中を見る『カートの中を見る』ボタンをクリックしていただくと、現在のカートの中身をご確認いただけます。
    このページでは、商品の削除・数量の変更が可能です。
    購入される商品、商品個数が決定しましたら、『購入手続きへ』ボタンをクリックしてください。

  3. 会員ログイン/会員登録
    会員ログイン会員登録がお済みのお客様は、ログインすることでお客様情報の入力を省略することができます。

    会員登録されていないお客様まだ会員登録されていないお客様は会員登録するか、会員登録せずに購入するかをご選択いただけます。

  4. お届け先の指定/お客様情報・お届け先の入力
    お届け先の指定ログインされたお客様は配送される商品のお届け先をご選択いただけます。お届け先は最大20件まで追加可能です。

    お客様情報・お届け先の入力会員登録せずにご購入をご希望のお客様は、お客様情報とお届け先を入力してください。

  5. お支払方法の選択・その他の情報の入力
    お支払方法の選択・その他の情報の入力商品代金のお支払方法をご選択いただきます。
    また、弊社の領収書/請求書の要・不要、MySQL サブスクリプションのユーザー情報、Navicat アップグレード時に必要な対象商品の ID も併せてご入力ください。

  6. ご注文内容の最終確認
    ご注文内容の最終確認商品代金、ご入力情報をご確認の上、『ご注文完了』ボタンをクリックし、ご注文を確定してください。

  7. お買い上げありがとうございました
    注文が確定いたしますと、ご登録いただいたメールアドレスに注文内容確認のメールが自動的に送信されます。注文内容に誤りがないか、再度ご確認ください。
    万一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせくださいませ。

お支払について

以上のお支払方法がご利用いただけます。

銀行振込(先払)

  • 振込手数料は、お客様のご負担となります。
  • 法人様の場合は、決済フォームの「会社名・団体名」を必ずご入力ください。
  • 決済フォームの入力完了後、直ちにご注文の確認メールが自動的に送信されます。しばらくしても、確認メールが届かない場合は、弊社にお問い合わせください。
  • ご注文内容に問題がなければ、ご注文の確認メールに記載している弊社指定の銀行口座にお振り込みください。お振り込み確認後、商品を発送いたします。
  • メール対応商品、ダウンロード商品、サポートサービスに関しては商品発送はございません。
  • お振り込み金額が商品代金に達しない場合、商品は発送されません。
  • 領収書に関しては“領収書について”をご覧ください。

銀行振込(後払)

  • 法人の場合のみ、ご利用いただけます。
  • ご注文には、当サイトからの注文のほか、社印を捺印いただいた注文書が必要です。
  • 振込手数料は、お客様のご負担となります。
  • 決済フォームの入力完了後、直ちにご注文の確認メールが自動的に送信されます。しばらくしても、確認メールが届かない場合は、弊社にお問い合わせください。
  • 領収書に関しては“領収書について”をご覧ください。

  • Navicat のみのご注文の場合
    ご注文後、下記項目の入ったご注文書を弊社宛にご郵送ください。また、予算申請に必要なお見積書は、“お見積書について”をご覧ください。
    • 商品名
    • 数量
    • お支払日
    • 社印

    送付先
    〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-1 サンケイビル別館3F
    株式会社スマートスタイル ストア担当 宛
    FAX:06-6442-3876


    ご注文書の確認後、商品とご請求書(振込口座記載)を発送いたします。商品到着後、ご注文書にてご指定いただいたお支払日までに代金を弊社指定の銀行口座にお振込ください。

  • その他の商品を含むご注文の場合
    ご注文後、1営業日以内に弊社営業部よりお問い合わせいたします。
    暫く、お待ちいただけるようお願い申し上げます。

  • メール対応商品、ダウンロード商品、サポートサービスに関しては商品発送はございません。

代金引換

  • 代引き手数料は、無料です。
  • 商品代金の合計が30万円未満の場合に、ご利用いただけます。
  • ダウンロード商品、銀行振込(後払)のみの商品を含むご購入の場合、代金引換はご選択いただけません。
  • 法人様の場合は、決済フォームの「会社名・団体名」を必ずご入力ください。
  • 決済フォームの入力完了後、直ちにご注文の確認メールが自動的に送信されます。しばらくしても、確認メールが届かない場合は、弊社にお問い合わせください。
  • お申し込みを受け付けた後、商品を発送いたします。
  • 領収書に関しては“領収書について”をご覧ください。

クレジットカード決済

  • 一回のお取引が50万円以下の場合に、ご利用いただけます。
  • クレジットカードは、 VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners がご利用いただけます。
    使用できるクレジットカード
  • クレジットカードのお支払い回数は、一回払いのみです。
  • 当サイトでは、クレジットカード番号を直接、提携カード会社に送信するため、お客様のカード番号が外部に流出することはございません。また、入力情報は世界標準の暗号技術(SSL)を用いて、厳重に保護されています。クレジットカード決済に関してはイプシロン株式会社の決済代行サービスを利用しております。
    イプシロン
  • 弊社では、クレジットカード決済時のクレジットカードに関する情報を保持いたしません。商品を確実にお届けするために、決済フォームのすべての必要項目に、必ずご入力をお願いいたします、
  • 法人様の場合は、決済フォームの「会社名・団体名」を必ずご入力ください。
  • 決済フォームの入力完了後、直ちにご注文の確認メールが自動的に送信されます。しばらくしても、確認メールが届かない場合は、弊社にお問い合わせください。
  • お申し込みを受け付けた後、商品を発送いたします。
  • メール対応商品、ダウンロード商品、サポートサービスに関しては商品発送はございません。
  • クレジットカードのご請求書に記載される店舗名は、「株式会社スマートスタイル」です。
  • 領収書に関しては“領収書について”をご覧ください。

配送について

  • 全品送料無料でお届けいたします。
  • 当サイトでの商品の発送は、ヤマト運輸に委託しております。
  • 土・日・祝日・夏期休暇・年末年始の発送業務はお休みとさせていただきます。
    ※夏期休暇・年末年始の休暇はその都度ご案内いたします。
  • パッケージ版ソフトウェアをご購入の場合、ご入金確認後、通常6営業日以内に商品を郵送いたします。
  • 地域によって多少時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
  • 商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

消費税について

  • 1商品毎に消費税を計算いたします。表示価格は消費税込みの価格です。
  • 1円未満の消費税端数は切り捨てとなっております。

返品・交換について

  • ソフトウェアライセンスという商品の性格上、申し訳ございませんが返品には応じかねます。
  • 商品到着後、必ず開封して商品をご確認ください。到着時における破損やご注文と異なる商品の場合は、商品到着後7日以内に“お問い合わせフォーム”より弊社までお申し出ください。
    商品を交換いたします。(不良品等の返送料は弊社が負担いたします)
    ※交換のお申し出の際は、以下の項目をご連絡ください。
    [1] 注文番号
    [2] 交換商品名
    [3] 交換数量
    [4] 交換理由
  • 事前にご連絡を頂いていない交換はお受けすることができません。必ず事前にご連絡くださるようお願い申し上げます。
  • 到着後8日目を過ぎての交換はご容赦ください。
  • お客様のご都合による交換は承りかねますことを、ご了承ください。

お見積書について

  • 以下の PDF ファイルをダウンロードしていただき、ご利用ください。

見積依頼書

ご請求書について

  • 弊社名義のご請求書が必要な場合は、決済フォームの「請求書」欄にてご選択ください。

領収書について

領収書の発行はお支払方法により異なりますので、下記の各お支払方法の説明をご覧の上、領収書発行のご依頼をお願いいたします。

領収書発行依頼書 送付先
〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-1 サンケイビル別館3F
株式会社スマートスタイル ストア担当 宛

銀行振込(先払・後払)

  • 各銀行からお受取りになる“お振込控え”が正規の領収書としてご利用いただけます。
    ※ご利用の銀行により“お振込控え”・“利用明細”は異なります。発行につきましては各銀行のカスタマーセンターへお問い合わせいただき、ご用意していただく必要があります。
  • 弊社名義の領収書が必要な場合は、“領収書発行依頼書”をダウンロードしていただき、必要事項を記入後、弊社宛に“お振込控え”と同封の上ご郵送くださいますと交換にて弊社領収書を発行させていただきます。なお、お送りいただいた“お振込控え”は返却はいたしておりませんことを予めご了承ください。

代金引換

  • ご注文商品到着時の運送会社が発行する“領収書”が正規の領収書としてご利用いただけます。
  • 弊社名義の領収書が必要な場合は、“領収書発行依頼書”をダウンロードしていただき、必要事項を記入後、弊社宛に運送会社が発行する“領収書(原本)”と同封の上ご郵送くださいますと交換にて弊社領収書を発行させていただきます。なお、お送りいただいた運送会社が発行する“領収書(原本)”は二重発行となりますので、返却はいたしておりませんことを予めご了承ください。

クレジットカード決済

  • 弊社名義の領収書が必要な場合は、“領収書発行依頼書”をダウンロードしていただき、必要事項を記入後、ご郵送くださいますようお願い申し上げます。到着後、弊社領収書を発行いたします。
  • クレジットカードによる販売における領収書は、印紙税法基本通達第17号の1文書には該当しないため、弊社から送付する領収書に収入印紙は貼付いたしませんことをご了承ください。
  • お客様のお支払いに関する直接の契約先は各クレジットカード会社となります。弊社ではございませんことを予めご了承ください。

教育版のご購入について

教育版をご購入の場合、下記の証明書(本年度発行分)のご提示をお願いしております。
  • 学生証、生徒手帳など学校が発行する身分を証明するもの
  • 教職員であることを示す身分証明書(※ 教員免許は身分証明といたしません)
ご注文後、ご入金前に“教育版購入申請書”をダウンロードしていただき、必要事項を記入後、証明書の写しを添えて弊社までご郵送もしくはFAX送信をお願いいたします。

教育版購入申請書 送付先
〒530-0001 大阪市北区梅田2-5-1 サンケイビル別館3F
株式会社スマートスタイル ストア担当 宛
FAX:06-6442-3876


【対象教育機関】
学校教育法で定められた学校及びその学校法人
小学校、中学校、高等学校、中等教育学校、高等専門学校、大学、盲学校、聾学校、養護学校、幼稚園、専修学校、専門学校、各種学校及びその学校法人 ほか
【個人】
対象教育機関の児童・生徒・学生、及び教員・職員



このページのTOPへ